500-dvdlogo

ちょっと昔のことだけど思い出して見たので書いてみます。

最近は写真のことばかり書いているのでスッカリ忘れられていますが、僕はドラマーです。最近は主だった活動がありませんがちょっと前までは結構やってました。

もうかなり前になりますが、実は結構有名な人のバンドでもやってたんです。僕が六本木のライブバーみたいなところで箱バンの真似事をしていた時にそのお店の方の紹介でその時のバンドのギターのA氏を紹介してもらいました。それが縁で4人組のバンドに入ることになりました。渋谷のライブハウスでワンマンライブをやりその時の映像がDVDになっています。インディーズで出してるので今は入手できないかも知れません。

マネージャーはWEBやPCにうとかったので僕はホームページ作成・運営やメール対応、DVD販売窓口まで担当していました。その後A氏はバンド脱退し残ったメンバーで別の名前で少し活動を続けその時もDVDを作っています。

マネージャーにDVDを1枚くれと言ったら買ってくれと言われました。今考えると肖像権だってあるのにおかしな話です。それが原因でマネージャーとは決裂し一切連絡は取っていません。

そんなことがあってしばらくして恵比寿の居酒屋でアルバイトをしているときに僕に声をかけてくれた人がいました。僕の名前を知っていたので話を聞いてみるとその時のバンドのお客さんでした。もう見ることが出来ないと思っていたその時のDVDを購入してくれていることがわかり今度見せてほしいとお願いしていました。しかしその後疎遠になって結局まだそのDVDを見ることが出来ていません。ふと思い出してあの時のDVDが見たいとメールしてみました。幸いメールは帰ってこないのでまだアドレスは生きているようでした。もし返事が来たら必ず見せてもらうようにしたいと思います。

いろいろありましたけどやっぱり思い出は大事ですからね!