500-DSC02331

次回の撮影が5/26にあるのですがNカメラマン、Iカメラマンに振られどうしようかと思っていました。

mixiのカメラマンの集まるコミュニティーにカメラマン募集と掲載したところ数人のカメラマンから詳細を聞きたいとお返事を頂きました。ダメ元で書いたのにお返事を頂きやってみるもんだなと思いました。

皆さん僕よりもレベルが高く、中には撮影スタジオの運営までされている方までいらしゃいました。

今回は最初にお電話頂いた方にお願いすることにしましたが、ご連絡頂いた皆さんと出来たらお友達になりたいです。(ちょっと図々しい僕!)

僕は写真に関しては専門教育を受けていません。いろいろなカメラマンの方とご一緒して見させて頂けるのが一番勉強になります。ちょっと図々しいですが馴れ馴れしくお友達になっていろいろ教えていただく作戦を取ろうと思います。(そう言えばNカメラマンは巣鴨で撮影してる時に話しかけてそれから仲良くして頂いています。前から結構図々しかったかも知れません。)