500-romiromi

僕の日記をよく読んでくださっている方はご存知かと思いますが、クーポンサイトを使うようになってから色々なマッサージを受けに行っています。

今回ははじめて、ハワイのロミロミというオイルマッサージを受けてきました。タイでもオイルマッサージはありましたが、なんとなく受けていなくて実は人生初のオイルマッサージは体験です。

<用賀 / 美容整体院ヒーリングスクウェア>
62%OFF【1,980円】伝統的オイルトリートメントで、至福の癒しを≪[ハワイアンロミロミ]30分コース(下半身or上半身or頭)≫


パンツ一丁になってシーツの中に入り施術してもらいます。今まで受けてきた整体やマッサージと違い直接肌に触れ行うので内臓まで効く気がします。施術後、代謝が良くなったせいかとても喉が乾きました。過去にいろんな種類のマッサージと受けて来ましたがこれは僕にあいそうです。

またオイル系マッサージはエステ要素も強いか男性でも受けられる店が少ないです。なかなか見つかりませんがちょっと探してみようと思います。