500-MO20110515 174

最近、本当に日記のネタがゴテゴテになっています。その日のことをその日のうちに書けばいいのですが、まあイイかとなって・・・でもなにか書かなきゃと思いストックから出してしまっています。せっかくリアルタイムに書けるのにこれでは意味がないので今日から頑張ります。

という前置きは良いとして・・・先日、司法書士ベーシストM氏のLIVE撮影をして来ました。昨年もこのイベントのときに行ったので妙な縁があるのかもしれません。今回は僕はビデオメインでこの間巣鴨での撮影で知り合ったカメラマンK氏に同行してもらいました。彼と一緒に撮影するのは初めてでしたが、なかなかいい写真を撮ってくれました。

今回いい写真を撮ってくれたので、次回のタレント事務所のプロフィール撮影にも同行してもらうことにしました。

また僕がまたバンド再開した際にはぜひお願いしたいと思っています。

PS>今日の写真は僕が撮ったLIVE写真です。ちょっとしたイメージ写真ぽく撮れたのでアップしてみます。ちなみに誰だかわからないと思いますが後ろでベースを弾いているのが司法書士ベーシストのM氏です。最近新しいベースを買ったらしくノリノリです。