500-0012

昨日はクーポンサイトLUXAで購入した東洋中国気功整体院 渋谷院のチケットをもって中国気功整体に初挑戦してきました。

昔、飲み屋で整体の先生に見てもらったときに君なにかしてるよね?と言われ実はドラムをみたいな話をしたことがありました。体を見ると判るようなことを言っていたので整体は僕の中では信ぴょう性のあるものだと信じていました。

今回の中国気功整体は初めてでした。雑居ビルの中にあり、正直怪しい感じ満載ですが、マッサージとか整体って結構こんな感じなのであまり驚きもせず入りました。

先生曰く、首のコリが結構来ているとのことで、頭痛が多いのはそのせいもあるかも知れないとのことでした。デスクワークであることも当てられてしまいました。

かなり痛かったのですが、治療目的なので我慢出来ない範囲でなければ極力我慢して欲しいとのことでした。何回か通えばなれるので強い力でやっても大丈夫になるそうです。正規料金だと結構高いので頻繁に行くのは難しいですが、結構首、肩周りが軽いのでまた時間を見つけて行ってみようと思います。