0023

今週末は撮りためて置いた韓国ドラマ「雪の女王」全16話を3日間ですべて見ました。

今回は死んだ兄の敵との禁断の愛といった韓国ドラマにはよくある設定ですが、すぐ次の話を見たい感じで短期間で見てしまいました。

お決まりのセレブのお嬢さんも出てき~の!といったところも基本押さえています。今回は継母は出てきません。

童話がストーリーの大事な部分を占めているのはちょっと今まで見たものとは異なりますが、毎話泣き入ってる感じです。

リアルであんなに泣いてたらどうかしてしまう感じです。

今回は録画したものなのですでに終わってしまっていますがDVDになっているかと思いますので、ぜひ見てみて下さい。

・TBS「番組サイト」
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/snowqueen/