design_cut_c僕の今使っているPHSは本当にシンプルなので通話とメールしか出来ません。WEBも見れませんし、カメラも付いていません。

WEBは手帳型の端末で見るので、携帯で写メとって送るというのが出来ません。今までカバンにはデジカメを入れているので不自由を感じたことはありませんでしたが、会社の人にそれ携帯で撮ってメールしてと言われたときに出来ないことに気が付きました。

そんなことわかってたことだけど、それ今の世の中当たり前なのに出来ないんですね!?ちょっと取り残された感じです。

僕はもう決めました。僕は携帯でチマチマ撮りません。ちゃんとしたカメラ持ってますから、、、でもちょっと不便です。