0003

僕が解決したいと思っていることが今3つあります。みなさんは興味ないかもしれませんが紹介します。

1、オメガの時計を直したい

今、愛用しているオメガですがもう7、8年使っています。最近は遅れが出ることが多く時計としてはあまり役に立っていません。店によって6万とか言われましたが、前に東京駅の大丸で3万円くらいから調整できると聞いたので出したいと思います。追加料金とかにならないと良いけど出してみないとわかりませんね。

2、オーディオアンプを直したい

オーディオに凝ったときに買ったDENONのアンプとB&Wのスピーカーがあります。今は倉庫に眠っています。アンプがおかしいらしくノイズが乗ってしまいます。最近は週末セッションのスタジオでB&Wのスピーカーを使っていて自宅でも良い音で聞きたいと切に思っています。

3、オールマイティーに使えるカメラレンズが欲しい

最後にもう一本だけカメラレンズが欲しいです。次に欲しいのはタムロンのModel A061(AF 28-300mm F3.5-6.3 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO)です。このレンズは前回買ったものより、レンズの明るさはないのですが、10.7倍のズームレンズなので、ほぼ何でも撮れます。あまりこだわれませんが、いつでもどこでも失敗する事はないので、いいんじゃないかなと思っています。ま、安全パイなレンズですね。

と全部で3つの希望です。年内には絶対かなえたいですね。今年も一回ぐらいは海外も行きたいし、やりたいことはたくさんあります。