先日、秋葉原のウィルコムショップには行きましたが、時間もなくそこだけになっていました。

長崎から戻って初の秋葉原散策をしてきました。弟のパソコンの液晶モニターとPS3用の「トルネ」を買いに行きました。「トルネ」については以前に日記で触れたかと思いますが、PS3にTV録画が出来る機械です。

僕は、sofmapの週末特価のHDDを発見。バルクの内蔵型なのですが、センチュリーの外付けケースと合わせて7260円で売られていました。

1.5テラもあるので、写真をどんなに撮っても当面は問題なさそうです。

やっぱり、東京はいいですね。街を歩いていると必ずなにかおもしろいものが見つかります。長崎ではお金はかからないけどなかなかおもしろいものは見つかりません。博多に行けずに帰ってきたのは残念ですが、やっぱり東京が一番です。