thumb_220_01_px220僕が、PHSを使っていることはよく書きますが、今willcomは会社再建状態なのでこの先どうなるかわかりません。

ベースの「としぼー」先生はドコモのアンドロイド携帯を使っています。G-mail(グーグルメール)携帯メールと同じですぐに届くというので、便利だと思っています。ただ、仕事もプライベートもG-mailなので1日に相当な数が来るので、ちょっと考え物です。友達が多くてメールが多いなら救われますが、メールマガジンやら仕事のメールが多いのであまりうれしくありません。その都度鳴られるのも考え物です。便利と言えば便利なんですが、使い方次第ですね。

あとは、前の上司も使っているiPhoneですね。指でピピってやっているのが結構かっこいいです。(かっこだけかよ?!)いろいろなアプリも楽しそうですね。iPhone4はさらに薄くなるそうでそれも気になります。

ただ、今のwillcomはとにかく安いから何とか再建を頑張って欲しいというのが本音です。頑張れ!willcom!