前に勤めていた劇団の社長から電話を頂きました。

なんでもハウステンボスでのイベントと何かが重なって制作の社員がいないから1週間ほど手伝ってもらえないかというものでした。

ハウステンボスは行ったことがないし、すごく行きたい。でも1週間も休めないし、残念ながら断りました。

やっぱり、舞台とかの方が華があっていいですね。なんて思うけどまたやるとなると考えてしまいます。でも別に仕事が嫌で辞めたわけでもないし、また誘われ たら迷いますね。

WEB制作すごい得意ってわけでもないのに、今の仕事を続けていくことにやや不安もあるし、スキルの高い人が来たらお役ごめんだしな。

最近、考えてしまうことが多いです。