sofmap

最近はカメラを持ち歩いていておもしろいものや会社の記事に使えそうなものをいろいろ撮っています。

町の中で撮っていると意図しないものが写ってしまうことがあります。だいたいそういうときは失敗写真になるのですが、たまにこれありじゃんという写真が撮れることがあります。

今日の写真なんですが、秋葉原の町並みを会社の記事で使えると思って撮影していました。秋葉原に新しくできたソフマップの本店が向かいビルに写って綺麗だったので撮ってみたら、なんと「はとバス」が写っていました。「はとバス」ってすごく東京だなって僕は思うんですが、みなさんはいかがですか?

鏡に写ったソフマップ本店と「はとバス」とのコントラストはなかなかいけてます。芸術は爆発だ!!と勝手に自画自賛しています。