ばたばたしているうちに年が明けてしましましたね。今年もよろしくお願い申し上げます。

年末は何をしていたかと申しますと、あの国民的歌番組Kの取材に行っておりました。29日から31日までぴったりとNホールにつめて写真撮影をしていました。初の500mmレンズまで使ってステージもばっちり撮ってきました。事務所のからみで外に出せないものなんかもありますが、大方撮影自体は成功といった感じです。

同行のデスクがニュースに何本かしてくれて、そのうちの1本がなんと、Yニュース写真ランキングで、15位に入るなど検討しました。何気に僕もカメラマンの素養があるのかもしれません。さすが、Canon D5です、やはり、ザクとは違うのだよ(by ランバラル)と言った感じです。まあ、某有名新聞社やスポーツ誌のカメラを差し置いてなので、多少自慢自慢してもいいのかと思います。

もし、撮影依頼があれば、こちらまで、、、ってこちらの記載はありません。会社を通さずプライベートならお受けします。でもカメラは会社の借りるけど、、、

*個人情報保護の為、イベント名、ホール名、会社名等、伏字にしていますが、ばれてますかね??