4e652cbb.JPG昨日はモーターショーに行き、記事を書き本日掲載されました。本格的な、撮影・編集2回目にして、あるジャンルのアクセスランキング19位を取得してしまいました。他にたいしたニュースがなかったのも原因ですが、いきなりの快挙に自分でもびっくりです。

実際にやったことは営業マンに名刺を切り、10分程度話をしてもらい、キャンペーンガールの方と車体の写真を撮らせていただき、キャンペーンガールの方にちょっとかわいいコメントをもらうという簡単なものでした。

ただ、普通にお客さんで来ていると思わしき、カメラ小僧の皆様も僕よりも高いカメラでかなり本格的な方もいて、機材だけでは、仕事かどうかわからない状況 でした。僕も記事さえ書かなければ、ただのカメラ小僧と同じなので、その差は微々たる物なのかと思ってしましまいました。

今日の写真は、本番前に他社のブースでテスト撮影した記事には使えない失敗作です。カメラ小僧っぽい雰囲気が出ているので掲載してみます。手前の頭はカメラ小僧の方々の頭です。