07f8044d.jpg誰も気が付いてないし、気にもしてないと思いますが、地味に携帯ストラップ変えました。ずっとダイソーの100円ストラップだったんですが、格上げで360円ストラップです。対して格上げしてないという声もちらほら聞こえますが、かなり進化してます。

まず、伸びます。伸びるだけとお思いでしょうが、僕の携帯(正確にはPHS)基本タッチペンで操作します。普通ならニンテンドーDSのようにタッチペンは本体に収納できるんですが、僕のZERO3は出来ません。なので、タッチペンはストラップに付けます。そのストラップが伸びると言うことはかなりの格上げなんです。

ま、他人にはどうでもいいけど、自分的にはかなりGOODってこと皆さんにもありますよね??いや考えれば絶対1つぐらいあるはずです。