7caf9554.JPG先日、神保町の古本街に行ってきました。

ねらいは「フォトショップエレメント5」のマニュアル本です。そんなのパソコン書籍のあるところで買えばと思ったあなたは甘い!!この「フォトショップ」は最新のバージョン7より2つ前のバージョン5なんです。2つ前だとさすがに新品はあまりないのです。そこで中古のショップに行ったんです。あまり安くなかったのですが、目的は無事果たせました。

ただ神保町は閉まるのが早い。18時からほとんどが閉まり始め、18時半にはすべて閉まってしまいます。

そして帰ろうとしたときに見つけたのがこのお店!なんか双六なんですが、大人版でかなり精密なフィギャーを使っていました。お客さんも結構な大人でかなりマニアックなお店でした。さすがに神保町!秋葉原とも違うさらに深いマニアなお店でした。