5dc1c36f.jpg昨日は小学校からの友達の誘いでライブを見に行きました。地元でライブハウスを経営してる方で以前に僕のドラムセットを買ってもらったことがある人のライブでした。地元ではちょっとした有名人なんですが、演奏を見るのは初でした。ちょっとやっつけっぽい感じではありましたが、参考にさせていただきました。

ただ、ビールが900−1000円と高かったので、最初のビールの後、赤ワインボトルを注文しました。ただ落ち着かない店だったので、そのまま和民に行って飲みました。飲むと時計を見るのを忘れて、久々にカプセルホテル泊でした。

中国にお見合いサイトつくりに行ったときは結構、サウナで寝泊りしていましたが、久しぶりに思い出した感じです。

ただ組み合わせが悪かったのか思いっきり二日酔いです。もうビールと赤ワインは組み合わせません。と言ってみるが、1週間で忘れるだろうな。。。。(写真は拾い物ですが、実際は何の銘柄だか覚えていません)