fd14f010.JPG土曜日は久しぶりにディズニーランドに行ってきました。年末の土曜日ということですごい混み様でした。

ショーを見るのも、抽選になったんですね。今回は「クリスマス・ファンタジー」というショーをやっていました。何故だかくじ運は良いようで最前列があたっていましました。今回初めて見たのが「ミクロアドベンチャー!」3Dのアトラクションですが、なかなか面白かったです。

その後、3〜4年前のコールセンターで働いていた仲間との忘年会でした。ずいぶん前の仕事ですが、毎年忘年会だけはやっているなかなか気の合う仲間たちです。

そのメンバーの中にディズニーランドで売っているポップコーンのケースを持っている女の子がいました。えーーー同じ日に彼女も行っていたそうです。こんな偶然ってあるんですね。かなりびっくりでした。