futyuu136-08FW-1004-Cu-02-01












昨日は、府中に行ってきました。先日は自転車でサイクリングがてらでしたが、ここは文明の利器、電車を使っていきました。

目的は、神社めぐりと言いたいところですが、これは写真だけです。厄年の人は是非行って下さい。

(PR)厄除けは東京・府中の大國魂神社へ
http://www.ookunitamajinja.or.jp/

今回は、仕事できるジャケットを探しに行きました。服装が自由なのですが、ジーンズ禁止というよくわからない会社なので、四苦八苦していますが、 俗に言われるオフィスカジュアルで行こうと思っております。先日もジャケットは1枚買いましたが、1枚だけというわけにも行かず、今回の運びとなりまし た。

今回は、ブラウンでおしゃれな感じがテーマですが、なかなかいいのが見つかりません。ユニクロのはイメージには近いんですが、もう少し探してみたいと思います。なんとなくインナーはOKなんですが、外はどうかと思いますので、、、