eaaf90bd.jpg今週末も結局雨だったので家でまったりしてしまいました。一応模様替えなんかをしてみたりはしましたが、(棚を2つ動かしただけ!)これといって何もせずです。

ただ友もこれといって集まらずとひまひまだったので、オンラインゲームを始めてみました。

三国無双online
http://www.gamecity.ne.jp/musou-online/index.htm

三国志online
http://www.gamecity.ne.jp/sol/

です。三国無双onlineは前にやってみたんですが、ビデオカードが古かったので動きがいまいちだったんです。今回の新しいパソコンには NVIDIA® GeForce® 8800GTSという結構いいのがついてるので、快適にできました。デュアルディスプレイにしか使っていませんでしたが、ビデオカードはゲームとかブルー レイ再生のために使うのが本当は正しいようです。

ただ最初は何からして良いのか良くわからずで、困っているとゲームの中でも親切な人がいていろいろ教えてくれたり助けてくれました。社会でも不親 切な方も多いのにゲームの中でも親切な人がいてうれしいもんです。ただその方ゲームの中では女性のカッコをしてるんですが、本当に女性なのかは聞けません でした。もしかしたらネカマという(ネット上のオカマ)種別の方かも知れません。機会があったらまた聞いてみたいと思います。