b42f8bff.jpg昨日の帰りに久々に無印良品に行ってきました。

今回気になってみてきたのがこれです。カバンの中に入れるインナーバックです。小さなポケットもいくつか付いていて、マジックテープで取り外しも可能なので、かなり便利そうです。カバンの中って煩雑になりやすいですが、それも解消できそうです。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718030422

あと、MP3プレイヤーで使っているヘッドホンが接触不良になってしまい、右側から音が聞こえません。イヤホンジャックが接触不良になっているようです。今回で2回目です。ジャックだけ直す方法ってないんですかね?ハンダで付け直せば良いと思うんですが、、、、