3fa3dd43.JPG今日はなかなかハードなスケジュールでした。

まず11時に南千住の旅行会社の方にチケットの予約券を渡しにいきました。これは仕事でした。ただ今日は先輩のお父様のお通夜があったので、お仕事はここでお終いです。

その後久しぶりに上野のアメ横に行って、香水(ジャンヌ・アルティスのセクシーボーイ)を購入し、名刺入れを購入しました。ブーツの物色もしましたが、なかなか自分に合うサイズを見つけられず断念!この時点で御徒町まですでに歩いていましたからそのまま秋葉原まで歩いて進みました。今日のメインは、パソコンのディスプレーの購入です。今自宅で使っているものを会社に持ち込み、大きなサイズを買うためです。最初から目をつけていたacerは今週末より値段が高く微妙だったので、特価になっていたサムソンに目移り、ここで店員を呼び付け2台買うから負けてくれと相談すると断念したacerなら一台19800円にしてくれるとのことでした。ただ一応DELLのも気になったのでDELLのお店でチェックしますが、持ち帰り不可とのことでacerに確定しました。

お通夜があったので、20時に取りに戻ると行って、北習志野の葬儀場に駆けつけました。先輩が喪主でしたが、お父様は不動産業を何十年もされている地元の明主ということもあり多くの参列者が駆けつけていました。僕も一度しかお父様にはお会いしていなかったのですが、大変いいお通夜だったと思います。

と感動を後に、また秋葉原に戻ってモニターをピックアップし、最寄り駅からタクシーで家に戻りました。

そして、この間買ったフルーチェを食べてから、新しいモニターを設置し、今に至るという感じです。

果たして読んでいる人が楽しいかは別として今日の出来事をまとめてみました。