Y1Y2








昨日は何年ぶりに野球観戦に行ってきました。席は後ろの方でしたが、やっぱり生はいいですね??(あっちの意味じゃないですよ!)

席が遠くても間近で選手がプレイしているのは、やはりいい物です。サッカーでも格闘技でも一回は生で見ることをお奨めします。昔、K-1を知らないで警備のアルバイトで行ってからK-1にはまってしましました。まだ相撲も見たことがないので是非行ってみたいです。あとバレーボールやバスケットボールも是非見てみたいです。出来たらバスクは本場アメリカで見てみたいので、次回行けるときはぜひコースに組み込みたいところです。

前置きはいいとして、巨人−横浜戦でしたが、ホームランもいっぱい出て満足な試合でした。特別どちらのファンと言うわけでもなかったので、ヒットやホームランが出た方が楽しいです。結果、巨人の小笠原、ラミネスの活躍で5−4で巨人の勝ちでした。上原投手が出てきたときは、東京ドームがどよめきました。さすがジャパンのエースは人気が違うんだなと思いました。席が遠かったのでいい写真が撮れませんでしたが、わかりやすい感じで撮ってみました。こういうときは望遠のカメラが要りますね。今のは7倍ですが、最近は18倍も民生価格で売っているので、普段使いと望遠の2台のカメラがあれば完璧ですね!