ここ最近は寝るときに何を着るのか悩みます。

昼間はだいぶ暖かくなってきたのでジャケットを着ない比率が高いのですが、夜は少し寒いときもあったりでといった感じで悩みます。

トレーナーではもう暑いと思いきや結構寒かったりします。選択肢がトレーナーかメッシュのしかないという微妙さがありますが、下手をすると朝から鼻水小僧になります。

会社の向かいの席の先輩も風邪引いているようです。風邪は移すと治るような気がしますが、一番に移ると思われましたが、他の人は移ってないようです。

人の風邪菌に負けるような柔ではないですが、見た目は健康には見えないようです。ただロックンローラーなので、不健康不健全な印象はありありということでOKです。