0308813b.jpg今日は先日、楽天で頼んでいた新携帯W62Sが届きました。世界180カ国でつかえるCMで使えるあれです。

他社では世界携帯は当たりませですが、auではコレしかないんです。遅れてるという突っ込みがはあるとは思いますが、世界を股にかける僕には必要な携帯です。(そこ国立−東京間って言う突っ込みしない!!)

今日は早速、アドレス帳の入れ替えや設定をいろいろやりました。一昔前ならアドレス帳の入れ替えだけで吸いましたが、Edyやゲオ(レンタルビデオ)の再設定、それからビックカメラ、ヨドバシカメラのポイントカードなどいろいろ引き継がなければならないので大変です。特にビックカメラ、ヨドバシカメラはお店に以下いかなければならないので両方がある新宿に行ってきました。

又忘れてはいけないのがのぞき見シール。コレがないと隣のお姉さんに見られちゃいますからね。コレさえあればお姉様方から少しセクシーな写メが来ても大丈夫です。(って来たこと無いけど。。。)

どうして携帯を変えるといつもこんなにうれしいんでしょうね?今週いっぱいは楽しめそうです。