07c9b2d3.jpgゴールデンウイークも特に何もなく終わってしまいそうです。ゲーム、ドラマ、昼寝とぐうたら一直線でした。普通なら太っておかしくない生活ですが、たぶん変わってないと思います。

太らないだけましか?とやる気のないところを見せておりますが、さすがに今日は出かけてこようと思います。ウインドウショッピングでもして目を肥やさないとと急に思いつきました。

ただぐうたらしていても、日にちは立つものでゴールデンウイークが終わると僕の次のイベントは誕生日です。5/7生まれの牡牛座です。昔は誕生日 がくるとうれしいものでしたが、最近は微妙です。おじさんとお兄さんの境目はいくつでしょうか?実年齢と見た目のギャップで戦っていますが、いつまで戦え るか?といった感じです。

プレゼントおよびお祝いコメントは随時受付中ですので、お待ちしてます。お祝いしてくれる人もいないとは思いますが、募集してます。おいおい!!