a57cd2ce.jpgずいぶん前ですが、中国製のちょっと高そうなペンを購入したことを記載しましたが、実は2本は落として折れ、1本はなくすという失態をしていて今は100円ペンです。

落として折れてしまうところは中国製かと思ってしまうところでそろそろやはり本物を買えという神のお告げではないかと思ってきています。(信仰心はまるでないのですが、、、)

百貨店で勤務の時に、勉強していたので、かなり絞れているのです、上を見るときりがないので、この際モンブランとかは、選択支にはありませんが、 ウオーターマンとクロスが最後まで悩みました。ウオーターマンは一見高そうで素敵な柄といった感じですが、結局はシンプルなクロスに決めました。

クロスのATXシリーズというやつでちょっと太めです。やっぱりできる男はペンからです。これ買って仕事ができるようになったら安いもんですけどね。次の給料で買えたらいいけど、生産性は無いものなのでいつになったら買えることやら!!