d94bea4a.jpg正月休みは特にやることもないのでモバイトしてみることにしました。

派遣されたのはどらやき専門店です。場所はこの間、寿司飯を作らされた因縁のMモールです。このお店は地元国立にもあったので知っていました。どらやきをスイーツ感覚で出しているお店でかなりの種類を用意しています。

そんなに売れるのかよってたかをくくっていましたが、3時くらいには完売状態で、これしか残ってないのという感じでした。人だかりができるとここぞとばかりにみんな買っていました。

ただやってみてとても幸せなお仕事でした。みんな美味しいものの前では文句も言いませんしね。どらやきなのであまり難しいうんちくも無いですしね。1月1−3日までの予定なので今日もがんばってきます。帰りはお店に出せなかったどら焼きをもらってきました。これ食べて今日もがんばるぞ!