cefe579e.jpg
12月28日は、会社の納会でした。業界No,1の最大手です。納会には東京のグループ全員集まったと思います。あまりの人数で前が見えません。挨拶している人の顔がわからないのでコンサート状態でした。

全大会が終わって、会社に帰って会社での納会です。はじめてみましたが社長も来ていました。当然社長の挨拶なり、ゼネラルマネージャーが挨拶をお願いし普通に始まりました。すると、ぷーーー!!なんじゃこれ携帯きっとけよ!ってみんなが思った瞬間、おい社長。お前かよ。その着メロ能の音楽??オーノー??って感じでした。社長もあわてて消す始末。司会のゼネラルマネージャーは笑いが止まりません。その後事実上のナンバー2の親会社への移動が決まってお涙頂戴する計画をしていたゼネラルマネージャーの意図は失敗におわりました。ただそのゼネラルマネージャーがナンバー2になるようで会社員の出世ってちょっとどうなのっていう微妙さが残りました。僕のも出世街道進めるかちょっと微妙です。