b0f9233d.jpg

今日は昨日の出来事を一覧にしてみました。

 9月から、現在の「居酒屋」稼業から、「オフィスワーク」に変わることになりました。今日は事前研修で16−18時で行ってきました。「居酒屋」は19時からに遅らせていただきました。残りも今日を残して1日ですが、楽しくお仕事できました。

 今日は、9月のライブには参加予定の「バンド」のライブでした。前回、箱根のフェスに参加した同じバンドです。今回はキーボード、ドラムがプロのセッションマンでということなので是非見たかったのですが、「居酒屋」金曜日は超多忙で休めずに見に行けず残念でした。

 今日はお店は多忙でしたが、一瞬店が止まりました。僕は気がつかなかったのですが、小池栄子にも負けない巨乳様ご来店!でかいだけでなく、露出気味なのでホール一同釘付けでした。(エロ系書くと飛びつく人も多いので乗せてみました)

 そして最後は、帰りのアイスです。森永製菓の「チョコモナカ ジャンボ」これは、最中がぱりぱりなのでなかなかいいです。以前のあずきアイスとはまた違った感じでお勧めです。