f8598f82.jpg先日Yahoo!BBに入会してもらったPSP(プレイステーションポータブル・携帯ゲーム機)ですが、モンスターハンターが難しすぎてできなかったので、新しいゲームを買いました。

「ガンダムバトルロワイヤル」です。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/psp_gundam_royale/

PSPのゲームは、ニンテンドーDSより難しいようですね。ニンテンドーDSは、子供から大人までの感じなので簡単でわかりやすいものが多いのですが、PSPは難しく、マニアックなのかも知れません。

僕のガンダムも何度も「機体が耐久度が持ちません」になっています。今はエルメスが出てきて、苦戦してます。ララ強いし、、、ってマニアにしかわかりませんね。

PS>ガンダムは絶対ファースト派!アムロが出てないと駄目です。