b377bc47.jpg人の印象ってなかなか難しいものです。前の仕事の食器売り場でもそうでしたが、一番取っつきにくそうな人がとってもいい人だったり、見た目が好印象なのに深くつきあうと悪い人だったり、なかなか簡単にはわかりません。

僕はどうも人からはまじめに見えるらしいです。本当にまじめかは自分ではわかりません。あまりまじめだとは思ってないんですが、、、

今までの人生あまりまともに進んできたわけでもないし、、屈折した経験が顔に出てないってことですかね?きっと。。結構屈折してルような気も自分ではするんですが、、、

ま、初対面って結構大事だし、それはいい方向に使っていくことにするのが大人ってことですね。

なんかまとまっていないので、コメントいただけそうもありませんが、写真がなかったのでyahoo画像検索で「好印象」で検索して面白そうな写真をアップしておきます。