0fcefc22.JPG

久しぶりの日記です。秋葉原で某PCメーカーの直営店で販売をしていましたが、6月から銀座の某百貨店の高級洋食器売り場に行っています。どっちにしろ国立から遠いのが残念ですが、繋ぎなのでがんばっています。

昨日はお休みだったので、買い物がてら秋葉原に行きました。電気街口に出てUDX方面に行くとなにやら人だかりを発見!テレビカメラ等も追っているようでした。よく見ると今話題の自民党から立候補している元アナウンサーの丸川珠代さんでした。短い間ですが、街頭演説をされていました。テレビ等ではいろいろ言われていましたが、がんばってもらえたらいいかと思います。

近くで見るとお綺麗でした。あと意外と小柄な印象でした。写真は携帯カメラで撮らせていただきました。無許可なので問題あったらごめんなさい。