95546e1e.jpg今日の朝のフジテレビの「とくダネ!」で、おすぎが占う2007映画の特集を見ていました。

そうしたらなんとシルベスタースタローンの新作は「ロッキーファイナル」とのことです。愛妻エイドリアンを失い、失意の元、現役復帰するというちょっとあり得ない設定のようです。前回トレーナーだったし。。みたいな。

僕的には「ロッキー3」が一番好きです。テーマ曲のサバイバーの「Eye of the Tiger」は、僕のフェイバリットソングです。

もっと驚いたのがスタローンが60歳だったということです。「ロッキー1」の時、30歳だったとのことなので、もう30年ロッキーなんですね。そして平行して「ランボー」の制作にも取りかかっているとのことなので、今年は楽しみです。