c4241f86.jpg

週末は、お部屋の模様替えをしておりました。TV周りを重点的にですが、今までは5.1chのホームシアター気取りにしていましたが、それはやめて、部屋一面をラックのようにしてシンプルイズベストな構成にしました。レーザーDISKやVHSビデオはパソコンにつないでリビングには、HDDビデオと多国籍なDVDも見られるリージョンフリーDVDそしてPS2のみにしました。(PS3も欲しいけどちょっと高いし!!)音はすこし寂しくなりましたが、TVを見るには特に問題はありません。映画を見るときは、いいヘッドホンがあるようなので、それを買ってこようと考えています。

PS>色は白にしました。写真はカタログの抜粋です。