885d8f71.jpg

クリスマスも過ぎ、もう正月の準備に入っている慌しい本日です。昨日は近所のデパートで一斉に切り替えていました。用が済んだクリスマスグッズは半額で売られていました。

僕も全く、キリスト教でもないので、普通の土日を過ごしていました。全く普通に歯医者に行ってきました。大きな虫歯は来年に持ち越しになりました。

なんとなくクリスマス気分を味あおうと近所のお菓子専門店でお菓子を買い占めて見ました。すごく安いのでついついいっぱい買ってしまいます。

って、つまらない日記だな!!

(追記)
絵が長いのでバランスが悪いことに気が付き、追記します。昨日買ったお菓子で名前がいけていたのが1つ!「ぱっくんちょ」っていうのは結構有名なお菓子だと思うのですが、僕が買ったのは、「ダックんちょ」表紙にはドナルドダックが付いていました。だから何って言う突っ込みはやめて下さい。

この絵まだあるのか?長いな?ネタがない日に限ってこんな絵を選ぶなんて、、、って文字を稼ぐようなことばかり書いて、読む人もつまんないよな!って思うなら書かなきゃいいのに!とかいろいろ書いたらちょうどいい長さになりました!ではでは、、、、