f91e5f0c.jpg

こんどモトリークルーのLIVEに行くことは、先日書きましたが、最近はLAメタルのバンドはあまり活躍していませんでしたが、ここ最近になって結構盛り上げっているようです。僕はモトリークルー、Guns n' Roses、LA GUNS、SKID ROWなんかをよく聞いていました。いまでも大好きですが、、、

サウンドもいいんですが、BAD BOYS R&Rなんていわれるように、セックス、ドラッグ、ロックンロールといったイメージがかっこいいんですよね。最近あんまりきかないですけどね。アメリカンのバイクがすきなのもその影響ですね。はやく土曜日のlive行きたいな。まちどおしい。。

今日はGuns n' Rosesのジャケット写真をアップしておきます。